乙女ゲーっていいよね

乙女ゲーっていいよね。

 

こんにちはマッシュです。

乙女ゲーっていいですよね。

 

 

 

 

 

まず顔のいいキャラがいっぱい出てくるのが最高。

そしてありとあらゆる性癖に刺さるよう様々なタイプがいるのが最高。

現実では起こり得ないシチュエーションがばんばかおこるのが最高。

 

基本的に最高で構成されているんですよ乙女ゲーって言う奴は。

 

私が特に好きな乙女ゲーは、好きな男の子を攻略するためにちゃんと努力しないといけないんですよ。選択肢を選ぶ・特定の場所に行く…というおきまりの行動はもちろんのこと、攻略するキャラクターに合わせてパラメーターの調整・着て行く服の好みを合わせる必要があります。

 

相手の興味のあるパラメーターを上げるために勉強して、少ないお小遣いをやりくりするために季節ごとに服を売って買って売って買って…リアルか?リアルすぎないか?せちがれぇな。

 

そこまで努力した上でたどり着ける初デート!ときめきイベント!!

そのキャラの隣に並んでいるのが私で当然だろここまで頑張ったんだぞ!?!?!?!?!家庭科の授業で作りすぎたケーキを渡す権利もクリスマスにドライブする権利も屋上で一緒にご飯食べる権利もスケートでこけそうになって手を握ってもらう権利も本命チョコを渡す権利も一緒のバイト先でいちゃいちゃする権利もいやな女子から守ってもらう権利も寒くて上着をかけてもらう権利も全部全部私のものなんだよなぁ〜〜〜〜!?!!? (同担拒否ではない。なぜなら他の乙女たちは違う世界線で生きているので…)

 

 

 

あぁ〜〜〜現実でもそういうときめきイベントおっきねぇ〜〜かなぁ〜〜〜〜〜!!

 

 

という声を現実化したようなイベントが開催されますドーン!

 

 

 

 

前回も大人気だったイケメンとときめき体験を楽しみながら謎を解いて行くイベント!

今年もバレンタインの時期に開催ですよやったぜ世界が救われる。

 

イ〜〜〜ケメンが大勢登場とのことなので、恥ずかしがらずにときめき体験していきましょう!バンバンツイッターで感想つぶやいてくださいね!ネタバレはダメだぞぉ!

おすすめpickup↓

懇親会

謎解きを用いた

オリジナルイベント

企画・制作致します

 

>>詳しくはこちら

savannaビルのスペースを利用した企画を

大募集!

 

>>詳しくはこちら

 

謎解きイベントの制作

運営スタッフなどなど

スタッフ募集中!

 

 >>詳しくはこちら