1/24~2/5開催分の謎解きキット内容物の配布誤りに関するお知らせ

2023/2/9 更新


この度は、アリスとへんてこな空の国にご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご参加されたお客様へお知らせがございます
1月24日頃~2月5日の期間にお渡しさせて頂きました、第3章の配布物につきまして、印刷物に誤りがございました。


【内容】第3章冊子裏面の図形の向きが、合わせるべきものに対して相違している。

発生原因:
第3章裏面の図形について、イベント開始前のタイミングにおいて、より合わせやすくするためデザインを変更し、修正印刷を行いました。当初は変更後の正しい冊子で配布を行っておりましたが、あべのハルカス配布箇所において冊子補充の際、誤って破棄予定の古いデータの冊子で補充を行い、正しいデータの冊子と混在した状態で配布をしていました。
現在は正しい冊子で配布を行っております。


ご参加いただきましたお客様には心よりお詫び申し上げます。
つきましては、ご希望のお客様には交換させていただきます。

ご希望の方は大変お手数ですが、下記問い合わせフォームより、アリス3章交換希望と明記の上
・イベント参加日
・ご住所
・お名前
をご一報いただけますと幸いです。
お問い合わせフォーム


また上記理由によりクリアカードが受取できなかった場合はクリアカードも一緒にお渡しいたしますので、ご希望の方はお申しつけ下さい。



※交換対応期間はイベント開催中のみとなります。(2023年3月5日まで)
※イベント主催である近鉄不動産㈱を通じて順次発送を行います。
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
クロネコキューブ株式会社
営業時間:平日9:00~18:00 (土日祝日除く)