開催終了

なんばウォークが再び戦国時代の隠れ城下町にタイムスリップしてしまった――なんばウォークでの謎解きイベントの後編として、沢山の方々にお楽しみいただきました。前編同様、武士や忍者など戦国時代を象徴する衣装を身に纏った方との交流もあり、主人公感たっぷりの謎解きが気軽に楽しめるイベントとして話題となりました。

再び戦国時代の隠れ城下町にタイムスリップしてしまったあなた。

 

徳川軍と真田幸村率いる真田軍が争う城下町で、

目の前には助けを求める武将が……

 

元の時代に戻るには、手がかりをもとに

敵の妖術軍の大将に封印された「時の祠」を解放するしかないようだ。

 

さあ、あなたは無事に隠れ城下町から脱出できるだろうか!?

 

 

 

<開催概要>

■公演名:「なんば 隠れ城下町からの脱出 ~徳川来襲編~」

 

■開催日程:2015/12/5(土)6(日)・

      2016/1/30(土)31(日)・2/27(土)28(日)・3/19(土)20(日)

 

■受付時間:11:00~19:00

 ※本編の他に、番外編「伊達政宗と謎の砦」もあります!

 ※12月5日(土)初日の脱出成功者・先着30名には、なんばワングッズをプレゼント!

 

■開催場所:なんばウォーク

 

■注意事項:

 参加いただくには、なんばウォークでのお買物・ご飲食等の

 ご利用1,000円(税込)以上のレシートが必要です。

 なお期間中、真田幸村や十勇士など戦国時代の衣装で参加する方は、

 お買い上げレシートなしで謎解きゲームに参加できます。 

 

■主催:なんばウォーク

 

■企画制作:クロネコキューブ株式会社

 

 

<関連情報>

 なんば 隠れ城下町からの脱出(前編)

 なんばウォークイベント情報: http://goo.gl/uzCP7G