· 

カブ価、高騰する

 

森、おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

DIY、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

住人、LOVE〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

飾り付け、永遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

すみません、あまりにあつ森が楽しすぎて初っ端の挨拶をぶっ飛ばしました。

あつ森、楽しすぎませんか?1週間トータルで考えると現実に生きている時間よりも森で過ごしている時間の方が多いかもしれない。休日は16時間ぐらい森にいる。

 

現実と違って自然豊かで可愛い住人とのびのびとしたスローライフが過ごせるあつ森ですが、現実と同じでめちゃくちゃ世知辛いのが金銭面

 

 

おいでよの頃に比べれば稼ぎやすくはなっているもののそれでも全然お金が足りない‼️マイホームのローン返済!島住人に貢ぐためのプレゼント!!インフラ整備!!!島を飾るための花と用意!!!!なぜ!なぜ1住人の私が島のインフラのために金を稼がなくてはいけない!?!?もっと島住人も募金してよ!!わーん!!!!

 

 

 

 

 

と嘆いていた私に神が救いをくれました。

 

 

株、売値、424ベル

 

 

 

 

私が見る限り50~200ベルをうろうろする売値が424ベル!!即座に株を全売りして莫大な富を得ました。

 

しかしこの幸運を私一人で独り占めして良いのか…?こういう幸運は他の人にもおすそ分けすることによって世界平和に近づくし自分にも帰ってくるのでは…?

 

ので社員に株価を伝えたところ

 

 

速攻でくることになりました。お金大事だからね…

人が島に来ることでマイルもたまるし特に見返りは求めてなかったんですが、特産品の梨を持って来てもらえたのでホクホクです。

株を売った後は島を案内してルンルンで帰っていきました。

 

人とやるあつ森、さらに面白い…

家でやる娯楽もいいものだなぁと思いました。

弊社でも自宅でできる娯楽であるお持ち帰り謎を販売しておりますので、みてみてくださいねー!