· 

遠くにいても

皆様ごきげんよう

いかがお過ごしでしょうか?

 

え、私?着実に運動不足まっしぐらの道を突き進んでいます

リングフィットを横目に島の開拓に夢中です

たぬきさんにローン返したい

 

そんなこんなでここ数ヶ月友人には直接会えていないのですが

どうぶつの森の中で一緒に遊んだり

オンライン上で謎解きをしたりしています

 

便利な世の中になったねぇ…と普段の生活ではしみじみしていますが

 

とはいえ仕事はといえば通常のイベントができず

楽しいやつ用意してたのにぃぃぃと準備してた謎解きルームをみながら

ちょっとめそっとしかかっていましたが

 

いまできることをやらねば~と気を取り直し

流れに乗っかってオンライン公演の準備をしています

部屋に配信ブースをつくったり

謎を作ったり、がんばって準備をしていますので

チケット発売しましたら、ぜひ参加をお待ちしております。

 

オンライン公演といえばGWに実験企画で「オカンがボカン」というオンライン謎解きを株式会社人間さんとやりました

まぁ、遠隔でオカンにお願いして現地で爆弾を解体してもらうのですが

コミュニケーションをとり、わかりやすく相手に説明することの重要性をひしひしと感じられる公演でした~

あとずっと笑ってました。オカンさすがやで

 

そこでの様子をみていると、4人くらいが一番コミュニケーションを取りやすそうという感じがあったので

今回の「絶遠エクソシズム」も1回4人です

 

正直お金的にいうとまぁ、もっと1度にどばっと参加できるもののほうがいいような気もしますが

まぁ、楽しいほうがいいよねってこう流れになりました

その分ちょっとだけ通常のリアルルーム型公演よりお時間コンパクトです

 

なので、ぜひともチケットを買って頂き楽しんでもらって

またついでにオンラインストアでおかいものしてもらえると嬉しいです

(新しい謎も用意すべく準備中ですので、もう全部やったよとかいう方はしばしおまちください)

 

ワタシ的にはオンラインイベントだと

普段クロネコキューブとか行かれへんし…という遠方の方にも

お気軽に参加頂けるのではないかと思います。

 

そして、いつかリアルイベントでお会いできることも楽しみにしつつ

諸々準備していますので

もう少しだけお待ち下さいねっ

絶遠エクソシズム

 

オンライン公演

5月下旬より開始予定