· 

みなさんに春を少しでもお家で感じてほしかった

 

 

 

 

カメラを渡されたときに

撮った写真をみなさんと

見ていこうと思ます。

 

写真・・・

どうにかしてうまくなりたいですね。

 

 

しかしとってもむずかしい

でございます。

 

カメラさんと果たしてこれから

仲良くしていけるのでしょうか。


ハイ。

えっ立派なカメラさんこれはなに…

「あなたの使命はこのカメラを使いこなせるようになることです。」

 

!?

ということで手元に立派なカメラちゃんがやってきました。

ずっしり重くてなかなかこわいです。

でもとてもかっこいいですね!!!

これで素敵なお写真をバシャバシャ撮って

かっこいい系カメラマンになりやす!!!!

ということで少し前にカメラを手にした直後の写真を載せたいと思います!

春になり桜も満開でよきよき…のはずでしたが

自粛がとどまることを知りませんのでたくさん撮ることは叶わず。

 

それでも打ち合わせやお買い物の道のりのちょっとした合間に

カメラちゃんで遊んでみました!

 

少しでも春の空気を感じてもらえたらよいですね!!


季節は春・・・・

 

青空! 暖かい空気!  桜!!!!

 

いえーーい!!!!

記念すべき初ショ・・・・ット・・・・

あっれオモテタントチガウー

 

ん????????

 

あーなるほどわかりました理解しました

その後試行錯誤してなんとかわかりました。

(しかし未だにあっているかは全く分からない)

 

そしてこの時の桜さんはピントの件であきらめたので

データに残ってません。かなしい。

しかしこの日はいい天気でした。

お買い物までの道のりですがこういうざっくりした感じの

高架下を今まで通ることがなかったので

いつも電車が来るとけっこうびびります。

すこし廃れたような雰囲気があって素敵な感じがしますね。

ただのカーブミラーさんも

春の装いです。

 

そして驚きなんですけどどうやらこの日私は

カーブミラーに映った桜しか撮ってないようです。

最初に撮った桜をあきらめなければよかった・・・のかな・・・

 

 

END

 

 

 

 

別の日!!

 

打ち合わせで桜のある所に行ったのですが

ちょうど桜満開の時期に行かせてもらったので

大変にきれいでした。

このカメラちゃんでそれがお伝えできるとよかったのですが。

ぶわわっ!!

 

おはながすごい!!!

桜満開です!

ふわわー

うっ難しいよ…だれかたすけておくれ…

帰りに黒猫ちゃんも前を横切るし

縁起がわるいようなご縁があるような…ねこねこ…

ということで流行りの猫目線!

ねこちゃんはいませんけど…。

 

ほんとに桜並木が大変きれいでした。

神戸は桜が見れるところも多いみたいですね!

今年はこんな情勢なのでなかなか見ることが出来ませんが

来年こそはしっかり春の空気を感じてお花見でもしたいですね~

 

そのためにはいまお家にいることが大事!!

 

 

ステイホーーーーーーーーーーム

しかしステイホームしていてもやることがなくてはつらいですよね!!

大好きな謎解きに参加できないそこのあなたに朗報です!!

なんとクロネコキューブ、ダウンロードコンテンツを販売することにしました!!

 

お家にいてダウンロード、しかも印刷すれば即楽しめる優れものです!

こちらは「くろさめ三兄弟をやっつけろ!

ペンギンの街、ペンペンタウンをサメから守るストーリーです。

 

お家にいながらにしてヒーローになれちゃうのか・・・すごおい・・・

小学生から楽しんでいただける仕様になっていますので

ご家族みんなで解けば盛り上がること間違いなしで御座います!!

 

さらにさらに!!!!!!!

 

 

なんと現在発売記念セール中!!

まずはクロネコストアをちぇけらー!ごー!


みんなが苦しい状況ですが、クロネコキューブも

がんばって皆さんにたのしんでもらえるコンテンツをつくっていきます!

 

みんなで乗り越えましょうね!