職業病

こんにちはマッシュです。

 

「この建物の構造気になるな……」

「これこうしたら作れるな……」

休日なのに仕事のときの癖で考えてしまう、いわいる職業病って誰しもかかっているのではと思っています。

 

少なくても弊社社員はその病気にかかっている人が多いです。

 

 

「わー!!カップおいたらキラキラ光るー!!カップおいて謎出たら楽しそー!」

 

 

「素敵なステッカーがいっぱい……キットに同じ形の表作って『このステッカー読め』とかすれば周遊謎っぽいよね……」

 

 

「色のついた名札とかつけて、そのペンギンに書かれた数字を読んで変換表でひらがなに直すとかいいなー!」

 

 

「これ再利用する!最初に丸の位置で読む問題出して最後の方にリボン読む!」

 

 

「特定の色の屋根の小屋に入るとイベントが起きるとか面白いよね。スタッフの人数の居る公演でやりたい。」

 

とまぁ、行く先々でこんな事を考えています。

 

あと謎解きというかゲームが好きな人間が多いせいで

 

「このショッピングセンターゾンビ映えするよね。」

「裏の大きいエレベーターのクリーチャーが突き破ってきそうな感じ好き。」

「山奥に有るこの施設、絶対なんか研究が行われている……」

「みてみて~!!この羽ペン魔法出せそう〜〜!!」

 

などなど行っております。

こんな感じで日々の生活に謎解きを感じながら問題を作っていますよ。

え?なのにEVENT欄公演少ないじゃないかって……???

 

じょっ情報がまだ公開できてないだけなんだからねっ!

情報公開できる状態になったらすぐにHP更新するんだからねっ!

ちゃんとHPブックマークしたりTwitterフォローしたり確認してよねっ!

おすすめpickup↓

懇親会

謎解きを用いた

オリジナルイベント

企画・制作致します

 

>>詳しくはこちら

savannaビルのスペースを利用した企画を

大募集!

 

>>詳しくはこちら

 

謎解きイベントの制作

運営スタッフなどなど

スタッフ募集中!

 

 >>詳しくはこちら