· 

れぷたいるず!

 

 

 

 

 

 

  

 

ご注意!!!!!

 

これより先は爬虫類が大丈夫な人しか入ることはできません。

 

爬虫類なんて見るのもダメって人は

 

 

戻ってうさぎの画像でもみてなさい!!!!!

こんにちはーseliです:D

爬虫類って可愛いですよね。

なにがかわいいって説明するの難しいし人によりますけど

爬虫類って可愛いですよね。

 

本日はこの爬虫類の可愛さを世に知らしめるために

ブログで存分に爬虫類の可愛さを示していこうと思います。

 

ついでにいうと飼ったことはありませんので

関西圏にある爬虫類カフェに行って仲良く撮影してきたものばかりです。

つまり自慢です。

いいでしょ。:)

 

それではさっそく知らしめていきましょう。

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

かわいいねえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しょっぱなからかわいいねぇ

 

てにすっぽりおさまるサイズで

質感はふにふにでもちもちの

レオパちゃんです。

レオパードゲッコー。

 

比較的飼いやすくてサイズも大きくならず

寿命もそれなりに長いので男女ともに爬虫類では

飼っている人が多いみたいです。

 

 

とか言って写真は載せてきますけど正直ほんとまじで詳しくないんで

詳しいことはカキマセン。

ね?

あたりまえですけどレオパちゃんにも色んな種類がおりまして。

白っぽいのもいれば茶色っぽいのも

黄色っぽいのも

あーーーー

なんていうかもう

かわいいしお顔は凛々しいし

もちもちだし、お口の前に手とか差し出すと

ぺろってしてくれるし、

 

こんなに綺麗に撮れるのってやっぱ

iPhone11ってすげぇし

 

なんていうか

もちろん性格にもよりますが

この黄色のレオパちゃん活発な子でして

私の服がニットで足がかかりやすいこともあり

ガシガシのぼってました。

 

そして頂上で安定。

そして店長さんに塩饅頭をもらって

レオパちゃんを肩に載せたまま饅頭を食らっておりました。

 

なんて和やかなんて幸せ・・・

見てこれ生きているものが肩に乗っている・・・

ああ!かわいい!

 

(語彙力の低下が著しい)

 

他の子も!!!!

みな!!!

ひとえに!!!

 

かわいい!!!

犬猫にも負けぬ可愛らしさすごくないですか。

こうやって撮るとまるで擦り寄ってきているようではないですか。

(擦り寄ってきているわけではない)

 

一見硬そうに見える皮膚も触ってみると硬いと言うより

艷やかという感じです。

大人しくて嫌がる様子もみられません・・・

かわいいね・・・

 

可愛いお姿にきゅんとしたところで

少し大きい子にいきましょう。

 

ス・・・

 

スヤァ・・!!!!!!!!!!

爬虫類、実は気持ちが落ち着いたり安定して気持ちよかったりすると

 

 

寝ます。

 

 

もうこうなったらだめです終わりです。

ハイ起こせませー---ん。

こんな気持ちよくしてるところ起こせませーーん。

 

もう私は一生このままこの椅子に座って生涯を終えるのだな。

っていう気分。

 

もうかわいいよーずっとかわいいよ~

 

わあつやつや・・・・・!

なんだこの美人さんは!

 

おっきーーーい!!!

おっきすぎて見切れとる!!!!

こうやって見ると爬虫類ってちょっぴりワニ感とか怪獣感がありますよね。

のっそりとしていてあんまりこちらに興味ない感じがかーわいい!

そうです怪獣といえば!

みなさまご存知ですか、こんなイベントが行われていることを…

現在尼崎にて「出動!尼崎怪獣防衛隊」が実施中!!

こちらの怪獣は手のり怪獣…ではなく巨大怪獣が出現しますので

皆様その世界観にたっぷり浸って謎を解き、

怪獣から尼崎を救って下さいませ!!!

 

GO!GO!れすきゅーー!!!!

それでは今回のブログはこんな感じで…

 

え?爬虫類って言ったのにヘビちゃんがまだ出てない??

まだ爬虫類のworldに浸りたい??

 

それでは!!

また次回(たぶん)

次はヘビちゃんメインの特集にて

お会いしましょう!!!

Part.2につづく(といいな)