· 

メンバーがふえたよ!

 

こんにちはーみしぇるです

先日も本人よりお知らせブログがありましたが

クロネコキューブに9月より新しいメンバーが増えました!!

名前は「Seli」ちゃんです

そのうち皆様の前にお目見えすることがあるかと思いますが

その時はどうぞよろしくおねがいします!

 

まだ1ヶ月経過してないんですけど、私が観察して手に入れた情報を垂れ流します

 

ボドゲも謎解きも大好き元気いっぱい女子

 

 

仕事後すぐに対戦をはじめる…

あと甘いものが得意なようで、みんなが食べきれなかったケーキを

一手に引き受けて完食 

 

ちなみにマッシュより年齢的にはおねぇさんですが

後輩ができたマッシュはホクホク

 

喜びを隠しきれずはしゃぐマッシュの図

なんかね、人が増えると楽しいですね

なんか事務所がにぎやか~はなやか~(騒がしいという説もある)

 

人数が増えたので、休憩時間に遊ぶボドゲの幅も増えました

 

まだまだ色々な事になれてもらう期間ではありますが

ディレクターとしてバンバン活動してもらいたいなぁと思っています!

 

というわけで、そんなSeli嬢に出会えるかもしれない直近のイベントは

キューピット♥昇格試験

キューピットになって、両片思いをくっつけて、自分たちの恋愛も解禁しちゃおう!

現在デモ版の予約受付中!!

詳しくはイベントページをチェックやでっ