· 

あつすぎる!

 

こんにちは、この度インターンシップに参加させて頂いている学生です。

 

私は普段から謎解きが大好きで、

その作成や運営の裏側をのぞかせて頂きに、はるばる奈良からやって参りました・*・:≡( ε:)

 

早速ですがひとこと言わせてください。

 

あつい!

あつすぎます!もう9月中旬なのに…

 

斜め前の男女があつすぎる!! 

 

 

電車にのって神戸まで来たのですが、前に座っていた男女が見事なまでの初々しさでした。

 

ちらっと目があってはそらしたり、照れたり

あの絶妙な距離間、会話、もどかしすぎます。

両片思いなのがバレバレです。(たぶん)

 

いつになったらくっついてくれるんでしょう。

 

 

 

そんな男女をたまに見かけますが、

現実にはくっつくかどうかは残念ながら彼ら次第なのです(´・ω・`) 

 

  

さて、このもどかしさをスッキリさせたいですよね!?

そんな謎解きができました。

 

 

他人の恋愛模様に思う存分首を突っ込みましょう!

 

 

是非ご参加くださいー!