· 

はじめまして

こんにちは、そしてはじめまして。

この度インターンシップに参加させて頂いています、とっつんと申します。

閑静な住宅街の中にオフィスがあって驚きました。オフィスの中も快適で落ち着きます。

 

唐突ですが、ここで自分のことについて少し自己紹介をしたいと思います。

 

趣味は買い物と音楽を聞くこと、そしてゲームです。もっぱらソシャゲばかりしてます。コンシューマーゲームはあまりしない偏ったゲーマーです。

あとは寝ることも好きです。寝ている時間は至福の時間です(*´艸`*)

 

 

元々人を楽しませるようなことができたらいいなと思っていたので、今度イベントをお手伝いさせていただくことがすごく楽しみです。

 

ということで、私が今回お手伝いさせていただくイベント、「2と3の間からの脱出」をご紹介したいと思います。

 

 

内容は2次元と3次元の間を行き来することが自由となり、そのような施設も多くなってきた時代。2次元の世界に行くために施設に来ていた主人公たちは、まさかのエラーで2と3の間の世界に閉じ込められる...というお話です。この空間に居続けると元の体に戻れなくなってしまいます。絶対に脱出しなければなりませんね!

謎解きゲームが好きな方、サイバー系の雰囲気が好きな方大歓迎です!まだ前売り券はまだ残っています。ぜひ一緒に楽しみましょう!皆様のご参加、お待ちしております(^^♪