· 

2でも3でもスキなもんはスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは二次元が好きですか?

それとも三次元派?

2.5次元派もいらっしゃるかもですね

そういや今年には神戸に2.5次元ミュージカル専用劇場もできるみたいですし

賑わいをみせそうですねぇ

 

私は好きなものが2~3の間でとっちらかってるんですけど

先日話題の特撮スキ女子を扱ったドラマを例に漏れず視聴しておりまして

 

漫画も読んでたんでましたが

小芝さんのかわいらしさなどもあってドラマとってもよかったです

(余談ですが小芝さんの実写版魔女の宅急便は必見です…)

 

話は特撮好きのOLは隠れオタクでしたが、少しつづオタク友達ができて

楽しく暮らしていたところ、秘密にしてた母親にバレてしまい…というかんじ

 

それを見つつ

スキなもんはスキでそないに隠さんでもいいのにと思いつつも

確かに人のスキにちゃちゃ入れしてくる人も世の中には存在するわけで

 

 

しかし意を決した叶ちゃん(ドラマの主人公です)がおかぁちゃんに

ガツンと言ったところは

テレビに向かって「よくゆった!」と声をかけてしまいました

 

私の家は幸い(?)母が私以上にアイドル好きだったりするので

家では快適に(そしてチケ取り争いで恨まれながら)暮らせてるのでありがたいです 

 

さて、二次元や三次元といえば…

2と3の間からの脱出が現在マッシュディレクターを中心に

準備が進んでおります

 

マッシュらしい謎解きに仕上がりそうですので

どうぞ遊びにきてくださいね

 

まずは3月24日テストプレイがまってます

どうなるやらソワソワ

 

そして以降は数回デモ公演となっております

テストプレイの結果を反映して、調整や演出の変更等が生じる可能性がある公演ですが

通常よりもオトクな料金でのご案内となります

 

おまちしております~