· 

はじめまして(^o^)

今日から2日間、インターンに参加させて頂いています、ジョナサン(日本人)です。

名探偵コナン(特に安室さん)が大好きです!映画全編制覇しています。

 

ジョナサンというあだ名は、高校時代、タコパの謎のテンションのなか、1人の友人が呼び始めましたが、悲しいことにほとんど広まっていません。

 

って、そんなことはどうでもよくて、今日は、私が先日お手伝いさせて頂いた「とある4人の脱出劇ー古びた魔女の家編」というイベントを宣伝させて頂きたいと思います。

このイベントは、魔女の家に迷いこみ、閉じ込められた4人のキャラクターが協力して謎を解きながら、脱出を目指すゲームです。ターン毎にキャタクターが行動を選択し、脱出のヒントを探していきます。

ピンクの髪に丸眼鏡、オタク感漂うオカルトマニア

凛とした知的な印象の薬剤師

 

片目を髪の毛で覆ったミステリアスな蒐集家

威厳と大物感溢れる化学者

 

誰になるかは参加してからのお楽しみ☆

日常を忘れ、個性豊かな4人のキャラクターになりきって、物語の世界に飛び込んでみませんか?

ゲームが進んでいくなかで、状態異常になることも…

 

それも含めて、思いっきり楽しめます!

この先を知りたい方はぜひ実際に体験してみてください!

初対面の方とも、すぐに仲良くなれます(^o^)

9/30(日)公演分のチケット、まだ残ってます!!

ご参加、お待ちしています!