· 

インターンに現れるツチノコ

はじめましてインターンで来ておりますツッチーです。

 

朝少し涼しくてやっと暑さもましになったかな~なんて思っていましたが

そんなことはなかった。そのうえ台風さんが来るようで怖いです。

イベントを楽しんでもらうためにも、台風さんには帰っていただきたいですね……。

そんな今週末に行われるイベント「とある4人の脱出劇-古びた魔女の家編(デモ版)」のお手伝いを先週させていただきました。

初日もあって緊張で不審人物になっていなかったか心配です……。

このイベントは4人のキャラクターが魔女の怒りを買い、閉じ込められてしまった家から協力し脱出するという内容です。登場人物を演じながら行動を選択し、目的を遂行する体験型ゲームということで、

OPでキャラクターになりきってセリフを言う場面があります。

恥ずかしがらず演じると雰囲気がでより楽しめるかと思いますよ!

恥じらいは家に置いて来ちゃいましょう!恥じらいは家に置いて来ちゃいましょう!

大事なことなので2回言わせていただきました!!

マッシュさんのかっこいい魔女ボイスもきけますよ!!きき惚れ注意!!言わされてるわけじゃないよー!!!

今回はシステムも特殊でルールも少し多いのですが、ゲームを始めるとすぐになれちゃいますのでご安心くだい!

 

 

 

今日から正式版の前売り券も発売開始!

デモ版を経て完成した正式版ぜひぜひご参加ください!