· 

屋外も室内も!

こんにちは、マッシュです。

 

最近倒れそうなぐらい暑いですね。

現在開催中のイベントは周遊型が多いので、参加される方はしっかり水分・塩分・糖分・日除けの道具を装備してくださいね!つばの広い帽子をかぶっているだけでも相当楽になりますよ!

 

すすめケーブル探検隊!~生駒に眠る秘宝~の設営に行ったときも、上司のかぶっているハット帽が羨ましくて羨ましくてしょうがなかったです。ケーブルカーで上に上がっていくとだんだん涼しくなるので気温的には地上よりも行動しやすいのですが、日光はさんさんですからね……楽しく参加するためにも「こんなに気にしなくても良かったかな?」と思うぐらい準備をしていったほうがいいですよ!

 

 

 

暗号仕掛けの乗車券~阪急神戸線編~であれば、謎解き中に一杯の素敵なお店に出会えると思いますので、そこで休憩するのも良いですね!!せっかく電車に乗って色んな場所を探索できるイベントなので、今まで知らなかったお店に出会えるはずです……!

 

 

 

「周遊型もいいけど室内型のイベントないの……?」

という方はこちらのとある4人の脱出劇-古びた魔女の家編(デモ版)  」にお越しください!

冬に行っていたTRPG×ボドゲ×謎解きの公演が、舞台を魔女の家に変えて帰って来ました!登場する人物たちの見た目もガラッと変わっているので立ち絵を載せておきますね!

 

ぐるぐるメガネの少女。オカルトチックなものが好きなようだが…?

お金持ちそうな男性。収集癖があるようで…?

スラッとした白衣を着た女性。薬学に精通しているようです。

教授っぽい見た目の男性。魔術と言う言葉が嫌いなようだ。

こんな4人で今回のとあ4は行います!

4人がなんの目的で屋敷に訪れたのか、どういう秘密があるのか……それは参加してみなければわからない!まだまだ予約受付中ですので是非お越しください!

 

部屋をクーラーでキンキンにしてお茶と一緒にお待ちしております〜!