· 

ハルと一緒にもふもふ

 

 

こんにちはマッシュです。

可愛い女の子をふよふよさせてみました。素材がいいと動かすのも楽しいぞ……!!地面に足がつかない感じで動かしたのですっごいふよふよしてますね。

 

この女の子は「ハル」ちゃんです。オービィと忘れられた時間旅行者で参加者たちに助けを求めてくる子です。

 

 

「未来の地球を救うため、あなたの力を貸してください!」

 

 

いやぁ……人生で一回でいいのでこんなラノベ主人公みたいな体験してみたいですね。現実で誰かに助けを求められるなんてせいぜい道を聞かれるぐらいです。

 

一回外国人の方に「I want go to サブウェイ!」(うろおぼえ)と道を聞かれたんですがクソ雑魚イングリッシュな私は

 

 

 

「サブウェイ……?野菜盛り沢山のサンドウィッチのサブウェイか……???」

 

 

 

と血迷って美味しいサンドウィッチ屋に連れていきそうになりました。ふと友人がハマっていたゲームでサブウェイマスターというキャラクターが地下鉄にいたなぁ……と思い出したので無事地下鉄に案内することができました。よかったよかった

 

 

未来人は我々よりグローバルな暮らしをしていると思うので、ラノベの主人公を目指すならイングリッシュをマスターおくと良いかも知れません。

 

 

オービィと忘れられた時間旅行者の未来人ハルは少なくても日本語でやり取りしてくれるので、私と同じクソ雑魚イングリッシュ民でも楽しく遊ぶことができますよ!

 

 

そのイベントの開催されているオービィ大阪の入場料が新プランになったようで 

、より参加しやすくなっておりますのでぜひお越し下さい!

公式HP→http://orbiosaka.com/news/20180423/1608/

 

個人的には■個別料金(個別課金対象エキシビション)のアニマルワールド(500円)」が気になっています! 

 

 

『ひよこやハリネズミ、ミーアキャットなど15種類の小動物の仲間たちとの「心のふれあい」をお楽しみいただけます。』と書いてあるんですよ……

 

 

 お家で動物が買えない私にとって、こういったところで動物と触れ合うのはとっても癒やされますね。エキシビジョンの動物を楽しんだあとに実際の動物にも触れ合う。2つの方法で自然と触れ合えるなんて新しい……!!

 

GW中天気もそんなに良くないようなので、室内でまったり遊べるこのイベントは最適かもしれません! 5/6(日)まで、ハルがあなたをオービィ大阪で待っています!ぜひお越し下さいませー!