· 

GWは脱出劇!

※4/18(水)12:00時点の前売券情報です。

 

 

こんにちは!マッシュです。

とある4人の脱出劇がGWに帰ってきました!!

この公演が終わったら部屋を改装する予定なので

これがラストになると思います。

 

 

 

このブログを見てくださってる人の中には

「参加しようか迷ってるんだよなぁ……」

「参加者の反応が見たいなぁ……」 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

ということで、本公演のアンケートをいくつか紹介したいと思います!!

いつもの公演よりユニークな感想が多いイメージです。

 

 

1. 感想欄が面白いことになっている

 言葉を2回繰り返していたり、ゴリラに乗っ取られていたり、やたらヒューヒューいっていたり……なにやら感想が面白いことになっています。

参加した人だと「あーそーゆーことね完全に理解した。」ってなります。

 

 

2. 物騒な言葉が並んでいる

 どうやらゲーム内で死んでしまうこともあるようです。ですが、1ターンで死んでしまっても楽しめるようにしておりますので、安心してくださいね! 

 

 

3. いつもの謎解きイベントとかなり違う

「TRPG×ボドゲ×謎解き」と宣伝でもよく言っている通り、謎解きイベントとしてはかなり特殊……というか、謎解きイベントではない、ですね。体感型ゲームといったほうが近いと思います。

 

 

4. 運も判断力も必要

ゲーム中にかなりに回数サイコロを振ります。このサイコロによって次の行動が変わってきます。チームごとにサイコロの出目が全然違って面白いです。しかし、いくらサイコロ運が良くても、みんなで相談して適切な行動を取らなければ脱出することは難しいです。運と判断力、どちらも必要なゲームになってきます。

 

 

という風な感想を頂いております!少し変わったゲームですが、全員で楽しめること間違いなしですよ!どんどん予約が入ってきていますので、お早めにご予約ください!!