· 

ぽ謎1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふん!謎に関して未熟者のオマエが自分の名前を冠した謎をやるっていうのかい?

「しんぽう謎」?贅沢な名前だねぇ…!今からお前の名は「ぽ」だ!いいかい、ぽ謎だよ!』

がたがたぶるぶる。

上司に「しんぽう謎」で新コーナー設けていいよって言われたけど、
なんだか贅沢過ぎる気が。。。

そしたら心の中に☆婆婆が現れて「ぽ謎」にされたよ。

う~ん。震えながらやってきます。

あ~無免許でこういう場所に放り出された気分だよぅ~

 

もっとこうしたら?というアドバイスがあったらTwitterにコメントくださいね。

あと、「いいね」やTwitterのRTなどもしてもらえると嬉しいです。

答えは問題の下の「答え」をクリックすると出てきます。

答え