· 

ミミエリ誕生秘話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロネコキューブのネットストアの新商品「ミミエリ」

いかがっすか~!

次回はフィギュアのヤスリがけのハナシをするって

言ったけど、フィギュアのハナシはちょっと休憩。

 

「ミミエリかわいいけど、あれは若い子向けよねえ」

って思ってしまったあなた。

思わなかった若いあなたも聞いておくんなせえ。

誕生秘話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はネコミミ愛好家なわけだけど、やっぱりある時気がつくわけ。

「あれ、もうそんな年じゃねえな」と。

ロリータ服を愛する人やコスプレイヤーも

いつか感じる「あれ、もうそんな年じゃねえな」

 

つらいよね。つらいんだよね。わかる。

そして私は考えた。

 

ネコミミをつけていることを周りから悟られず

かつ、ここぞというときはネコミミになるようなものは

作れぬか、、、と。

 

世の中にはネコミミフードとかあるけど、

結局あれもネコミミついてる感が丸出しなわけで。

ネコミミが何かもっと別なものに擬態したらいいのでは?

 

そこでミミを反対にしてエリにすることを

思いついたのである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミエリのいいところは、年齢を気にせず

つけられること!

だから若い子向けではないのデス!!!

 

冗談が通じる友達の前、

話題作りがしたい時、

そして記念撮影の時だけ

ネコミミになればいいのデス!!

 

私はネコミミ愛好家故に知っている!

ネコミミをつけると誰でも可愛くなれることを!

ミミエリの一番の効能は可愛くなれること!

エリ状態でもミミ状態でも

照れてても、堂々としてても

どっちでも可愛いよ!

 

ミミエリは10代20代はもちろんだけど、

20代後半から30代もつけて欲しいアイテムだよ。

もちろん40代だろうが50代だろうがもっと上だろうが

年齢制限はない!!!

 

例えば、合コンや飲み会の時につけていけば、

会話がなくなって気まずくなりそうになっても

ひょいっとネコミミにすれば、

たちまち話題ができること間違い無し。

「あのネコミミの人」って絶対覚えてもらえるよ!

 

そして!もちろん謎解きゲームのときにも!

自己紹介の時にミミ披露すれば、

たちまち打ち解けて、チーム力UP!

成功率も上がるかも!?

 

脱出成功の時の記念撮影の時に

ミミ披露すれば、記念撮影がぐっと盛り上がる!

貸しあいっこしても楽しい!

 ちなみに私はミミエリをどこにでもつけて行くよ。

たくさんの人にミミエリで楽しんで欲しいよ!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、私もミミエリ買ってみようかなあ~

もしくは、友達に買ってあげたいなあ~って

思ったあなたは、

クロネコキューブネットストアへ GO!GO!

http://blackcatcube.thebase.in/