本年もよろしくお願い致します

2021/1/19

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も昨年に引き続きどうぞよろしくお願い致します。

また日頃から、クロネコキューブをご愛顧頂き心からお礼申し上げます。

 

本年も引き続き「ワクワクで世界を変えていく」という気持ちで、社員一同尽力して参ります。

 

昨年からこっそりはじめたこのページでの社員ブログも、皆様が謎解きを開催したいというときに、お役にたてるような情報をを発信できるよう努めて参りますので、ぜひこのサイトを訪れた際には気軽にお読み頂けると嬉しく思います。

 

 

さて、毎日暗いニュースも多く気が滅入りますよね…

とはいえじっと暗く過ごしていても仕方ないので、私達は日々楽しいことをお届けできるようにと願っております。

 

 

 こんなご時世でも実は…

最近特にお問合せや開催が増えているのは、社内での懇親会や研修での謎解きの利用です。テレワークが増えてきていて離れている社員同士の交流を深めるためにということで、オンラインでの謎解き、お家で遊べる謎解きキットという自宅で楽しめる謎解きのご依頼です。会社や地元のストーリーをいれてオリジナルで作ることも可能ですので、レクレーションや研修などのご活用に一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 周遊型の活用もおすすめ

人が一気に集まるイベントの代わり…ということで、周遊型の謎解きの活用にも注目があつまっています。商業施設や街歩き…テーマパークなど様々な場所で利用されている謎解き。周遊型でも手軽に遊べるものから、しっかりボリュームをもたせたものまで、ご要望に応じてお作り致します。また用紙などを設置せずにLINEを使ったお手軽な謎解きやWEBを使ったものでも、お気軽にご要望をお聞かせ下さい。

では、本年もクロネコキューブをどうぞよろしくお願いいたします。

 

小さな疑問1つでもお気軽にご相談ください