年末のご挨拶

2020/12/23

クロネコキューブのWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

師走の名の通りに、12月もあっというまに過ぎようとしていますね。

今年も早いもので年末の挨拶や仕事納めの調整をさせていただく時期になりました。

 

本当に今年は色々なことがありました、中止になってしまったお話や延期になったお話はありますが

それでも多くのお客様からご依頼を頂き、感謝の一年となりました。

新しい生活様式に沿って密になりにくい周遊タイプの謎解きに注目されたことで、多くの方に興味を持って頂き

お問い合わせやご相談頂けことが大変うれしく思います。

 

これからもたくさんの方に、謎解きをご体感頂けるよう社員一同がんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また合わせましてクロネコキューブの年末年始の営業日をお知らせいたします。

 

<年末年始休業期間>

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

 

上記の期間をお休みさせていただきます。

期間中に頂きましたお問い合わせ(SNS経由含む)につきましては

1月5日(火)以降順次ご返信させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて12月も終わりではありますが、現在もご相談を多く頂戴いたしまして、実は社員一同走り回っております。

 

コロナ禍でも楽しめるものをと、来年1~5月開催のご相談が増えております。

また最近特にご相談が増えてきた印象にあるのは、社内での交流や研修での謎解きの導入です。

 

テレワークなどが多くなり、社員のコミュニケーションの場を設けるために導入されたり

また新入社員の方と社員の方の交流や、チームビルディングの研修として取り入れていただくことが増えております

 

実際の部屋に集まる謎解きだけではなく

会社の周辺を歩く街歩きタイプ

社内を周遊しながら遊ぶタイプや

WEB会議システムで繋いで謎解き

また社内誌への謎解きの掲載など

いろいろな場所で謎解きはコミュニケーションの一貫として活用されております

 

一度こういうことをやってみたいとアイデアが浮かびましたら

ぜひお気軽に一度ご相談ください

 

では皆様よいお年をお過ごしください!来年もどうぞよろしくお願いいたします