2018年度

2018年度 · 2018/12/17
気がつけばもう年末じゃぁないですか… 早すぎる 12月の週末は ほとんどハルカス美術館に 入り浸りのみしぇるです
2018年度 · 2018/12/12
こんにちはマッシュです。 クリスマスが今年もやってきますね。数年前なら「リア充が!!ぺっ!!」っと怨念を撒き散らしていたのですが、最近は怨念を撒き散らす体力・気力がなくなってきたのでおとなしく過ごします。勝手に幸せになってくれ…… なのでリア充に対する怒りはクリスマスに沸かないのですが、他に不満に思うことがあります。

2018年度 · 2018/12/05
年々歳を取るとなんかしらの身体の調子が悪くなることが増えたような気がします あっちの病院、こっちの病院と この師走に病院通いが続いています…みしぇるです
2018年度 · 2018/11/28
こんにちは、マッシュです。 現在開催中の「記憶を失くした雪だるま」

2018年度 · 2018/11/21
先日ひさしぶりに歯医者に行ったみしぇるです たまたまお昼ご飯にチャーハンを食べようとしたら
2018年度 · 2018/11/15
こんにちはマッシュです。 だんだんと寒くなってきて冬、って感じになってきましたね。 私の冬の恒例行事は「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」です。 巨大なクリスマスツリーに約120年の歴史を持つ木製メリーゴーランド…… この時期だけ梅田スカイビルの下の空間がドイツのクリスマスって雰囲気になって大好きです。

2018年度 · 2018/11/06
街はすっかりクリスマスの装いになっていますね 知らぬ間に年末の足音が聞こえてはじめていて そっと耳を塞ぐみしぇるです
2018年度 · 2018/11/05
ということで、「尼崎商店街お手伝い大作戦」予約受付中です! 無料で参加できて200円のクーポン付き!お得なイベントとなっておりますのでぜひご参加くださいませー!

2018年度 · 2018/10/24
先日京都国際映画祭に遊びに行ってました 色々な展示を観たりしてめちゃ楽しかったです。 で、その展示の一環でスタンプラリーやってたので ふらりと参加してみたのですが 行ったこと無い場所だったので、めっちゃテンションがあがりました
2018年度 · 2018/10/17
こんにちはマッシュです。 クロネコキューブ10月後半のイベントがどどんと発表されましたね。 12月もあべのハルカス美術館でのイベントなど、楽しみなイベントが盛りだくさんです! 外部公演がわんさかある……ということでsavannaビルでの公演がお休みになります。...

さらに表示する