· 

ミケタ、新しいお友達よ。

はじめまして:)

 

 

ミケタの

 

新しい

 

トモダチ

 

です!!

みなさまはじめまして:)

気がつけばもう9月でございます。

秋、ですね!

 

しかし神戸は暑いです~

9月だというのにこの暑さ・・・

冷房を切っては扇風機を付け、

扇風機を切っては冷房を付け、

冷房を付けては扇風機を付け~

 

もはやわけが分からなくなってきますね:)

 

そんな中・・・おや???

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいミケタくん、

なにか気になる様子???

 

 

もしかしてオフィスに

誰かいるのかな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ誰かいるミケ!」

 

 

 

 

 

 

 

「新しい人ミケ?誰ミケーー!」

 

 

 

 

 

 

そう!

みなさまこんにちは!

9月からクロネコキューブに新たに侵入社員として

参戦しました!

 

好きな食べ物はハヤシライス!

好きな動物はキリン!

 

個性謎めの田舎っ子ですけど

これからクロネコキューブさんに馴染んでいけたら

いいなと考えていますのでみなさま何卒

よろしくおねがいします~!! :)

 

9月から入社のため、先日実はランチ歓迎もしていただきまして!!

 

 

ウェーィ!!オシャレ!! :D :D :D

そしておいしい・・・

 

なんだか自分も  おされさんになった気分であります!

メニューのカタカナ表記の多さにびっくりだったけど!

どういう料理なんか全く分からんかったけど!!

 

・・・おされ度が増えました。

 

 

 

ともあれこれから神戸住みになるのですから

いろんな経験をしておされマスターにならねばなりません。

 

な、なんだこのおされなポスターは!

 

現在、阪急電車の宝塚線をつかった謎解きゲーム「暗号仕掛けの乗車券」が絶賛開催中です!

 

阪急電車ってレトロでかわいくておされな色味してますよね :)

魅力的な阪急電車とともに謎解きゲームで心も体も満たしましょう!

 

更に新情報!

 

クロネコキューブ主催「キューピット♥昇格試験」のチケットが絶賛発売中です!

恋人がいるあなたも、いないあなたも関係なし!

 

必ず満足すること間違いなしです!

 

ぜひ、早めに予定を組んで事前にチケットを購入しておきましょうね!

おねーさんとの約束です!

 

 

それではみなさまこれからよろしくおねがいします!

 

ではまた次回:D