· 

ほぼユニバ

大阪のユニバにいってきました

そう、東大阪の方のやつです

此花区のほうじゃないです

 

オープンキャンパスのページを見たんですけど

「大阪のユニバ」と書いてあったので

間違いないと思います

私はユニバにいきました

 

入口のゲートをくぐれば

ユニバーサルグローブのごとくモニュメントが回っていました

もうユニバ

 

なんかBGMもそれっぽいし

わくわく感を抑えきれず

近くのマップを見て、色々と位置を確認しましたところ

ん?

ファンタジーツナエリア!!!!!

まごうことなきユニバ

 

なんか色々楽しくなってきましたが

私の目的はゾンビの活動状況を確認するためです

仕事です

ちょっと忘れかかってました

 

とことこと受付を行っているアカデミックシアターに行くと

 

すっごい人…

えっ、人気すぎる…ほぼユニバ…

予想以上の大人気でした

 

ということで、色々とお待ちいただいた皆様すみませんでした

 

しかし、様子を見させていただいたのですが

めちゃ盛り上がってた

参加者みんなキャッキャッして、ゾンビ人気者だった

 

こちらのイベントは特に受験生に限らずどなたでも参加OKですよ

(当日オープンキャンパスの参加受付はお願いします)

 

実際ご家族連れや大人の方も挑戦されていましたよ

さらにゾンビとはいえこのイベントは基本的に脅かしやお化け屋敷要素はないので

怖がりさんでも大丈夫です

 

さぁ、ゾンビをみたあとは

お腹が減ったので食堂にでも…ということで

近の炙りブリ丼を頂きました!500円…すごい

おいしかったです。ごちそうさまでした

ユニバ以上や

さぁ、どうでしょうか

近大オープンキャンパス興味がわいた方は

次回8月24日、25日、そして9月22日に開催いたしますので

ぜひ足を運んでみてくださいね!!