· 

おじゃまします

こんにちは。はじめまして。

 

今日からインターンできています、ぎぶそんと申します。

静かできれいな神戸の街と綺麗なオフィスととても優しい皆さんにお会いできて、大阪で育った僕としてはとても心が落ち着く空間でございます。

 

ご僭越ながら、少し自己紹介を。

ぼくの70%はふとんでできており、あとの30%は

漫画と高校野球鑑賞とYoutube鑑賞でできています。

 

要するに、視力が0.01でとても健康です。

ぼくなりにいつかイベントを作れたらと野望を持っておりますので、

その時はぜひぼくをボコボコにしに来てください。

 

 

そして!そんな僕が目指しているクロネコキューブのイベントがこれです!

 

どどん!

 

8つの館と初恋のキャロルです。

このイベント、最強なんです。 謎を解くだけではなくなんと、謎解きの舞台が異人館という神戸一の観光名所といっても過言ではないところなので観光も楽しめちゃうんです。

しかも、 異人館を巡るチケットが3000円でこちらのイベントも3000円なんです。

 

つまり!異人館をめぐりながら実質無料で謎解きが楽しめちゃうんです!!

 

 

異人館といえばぼくも、昔淡い思い出があります。 あの頃のぼくにとってのキャロルは今頃なにをしているのかなぁ……。

 

 

今キャロルがいるみなさんはぜひ今のうちに!ぼくみたいにならないように遊びに来てください!