· 

インターン

 

はじめまして、クロネコキューブさんのインターンに参加しているサクライです!

私はデザイン系の専門学校でアニメキャラなどのフィギュアを制作していました。

 

なぜ職種の違うこちらに参加させてもらったのかといいますと...

担任の先生に今日謎解きや脱出ゲームをしている会社の説明会が来るので興味があれば参加してみてと言われ、脱出ゲームは昔ネットゲームでやってたなぁと思ったり、サスペンスミステリー系の映画やアニメが好きなので興味を持ち説明会に参加してみました。

そこからその日に都合が合い会社の方も見学させてもらい興味が沸きインターンに至りました...!

 

 

 インターン初日リドルピクトグラムをさせてもらい少ない紙の中で沢山の問題が仕掛けられていて感動しました!

しかし、私には頭に柔軟性がなさすぎて詰まってしまったら閃くまでに時間がかかってしまいました。でも閃いた時の感動が忘れられません!

 

お持ち帰り謎のリドルピクトグラム気になった方はぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

 

ブログ初心者でなにを書いたらいいのかわからなかったり文章力がなさすぎてここまで膨大な時間がかかってしまいました( ;;)